NEWSニュース

営業再開のお知らせ

お客様 各位

 

 

平素は三宝グループ各店をご愛顧賜り誠に御礼申し上げます。

政府より発出された非常事態宣言及び各自治体による感染症対策の要請を踏まえて、三宝グループでは全店4月27日より臨時休業とさせて頂いておりましたが、現在の状況を踏まえ弊社では5月21日(木)から営業再開させて頂きます。お客様にご不便とご迷惑をお掛けした事を深くお詫び申し上げます。また多くのお客様よりご理解とご声援も頂戴し深く感謝申し上げます。

営業再開にあたり感染防止策を徹底し、お客様に安心してお食事頂くよう全スタッフで努力してまいります。今後も政府や自治体の方針、並びに状況には迅速に対応してまいりますので、今後とも何卒お願い申し上げます。

 

【営業再開日】

2020年5月21日(木)

 

【新対象店舗】

直営店舗全店(新潟・秋田・宮城・山形・埼玉・東京)

 

【新テイクアウトメニューについて】

21日よりテイクアウトメニューを一新いたします。従来の商品構成とは

変わりますので5月20日にホームページやTwitterで発表させて頂きます。

 

【感染防止策について】

 

◆従業員の健康管理の徹底

毎朝、体温チェックを行い、発熱や咳、味覚障害が認められる場合

や体調不良の従業員は自宅待機をするようにしております。

 

◆アルコール消毒液の設置

店内各所にアルコール消毒液を設置しております。

お客様には入店時に手の消毒にご協力をお願い申し上げます。

 

◆社員のマスクと手袋の着用

従業員はマスクと手袋を着用いたします

また手袋は定期的に取り替え、皆様が安心できるよう衛生管理に努めます。

 

◆館内設備の消毒

定期的に館内各所のアルコール拭取り清掃を行っております。

 

◆レジについて

お客様と対面するレジには透明なフィルムで飛沫を防止、

また専用のトレイで金銭のお受渡しを行います。

 

【クーポン券の有効期限いついて】

4月末・5月末が有効期限のお食事クーポン券につきましては、

6月末まで有効期限を延長させて頂きます。

 

株式会社 三宝