NEWSニュース

新型コロナウイルス感染予防の取り組みについて

お客様 各位

平素は三宝グループ各店をご愛顧賜り誠に御礼申し上げます。
三宝グループ各店ではお客様が安心してお食事をお楽しみいただけるよう様々な取り組みを行っております。

 

【感染防止策について】

◆従業員の健康管理の徹底

毎日検温や体調確認を行い、発熱や咳、味覚障害が認められる場合や体調不良の従業員は出勤しません。

◆手洗い・手指の消毒

定期的に手洗い・手指の消毒を実施、さらに就業開始時や他者の接触が多い場所・物品に触れた際なども
手指の消毒や手洗いを実施し常に清潔に保ちます。

◆社員のマスク着用

接客させて頂く従業員はマスク着用を継続させていただきます。

◆店内の消毒

調味料入れや館内各所など、お客様が触れる個所は定期的にアルコール消毒液で清掃しています。

◆換気の実施

換気のため入口や窓を開放させていただく場合がございます。

◆レジについて

専用のトレイで金銭のお受渡しを行います。

 

【お客様にお願い】

●店舗入口と店内の各所にアルコール消毒液を設置しております。
お客様には入店時やお食事前の手指の消毒にご協力をお願い申し上げます。

●店内での会話は大声にならないようご配慮願います。

●体調不良や発熱・咳等がみられる方はご来店をご遠慮下さい。

●レジでのお支払いはキャッシュトレーでのお受渡しをお願いしております。

 

【テイクアウト・冷凍食品の充実】

各店にてお気軽にご利用頂けるテイクアウト料理やオードブルを充実させております。
お電話一本でご希望のお引き取り時間に合わせてお作りしますのでぜひどうぞ。
またご家庭の冷凍庫にストックできる冷凍麺・冷凍餃子もご利用下さい。

三宝グループのテイクアウト

オンラインショップ〈冷凍食品〉

 

株式会社 三宝

〈2023年3月13日更新〉