NEWSニュース

アルビレックス新潟サポーターの皆様へ

平素は三宝グループ各店に多大なご愛顧を賜りまして深く御礼申し上げます。

私たち三宝グループは、新潟初のプロスポーツチームであるアルビレックス新潟を盛り上げ、新潟県民の皆様と共に喜びを分かち合いたいとの思いから、本当に微力ではありますが22年余りパートナーを続けてまいりました。

その年月の中で何より大事だと考えてきたことがあります。それは【継続性】です。

企業として良い時も悪い時もしっかりクラブを支え続けていく事がパートナー企業には大切だとの思いがあり、それは長年スポンサーを続けてきた弊社の信念でもあります。

しかし、新型コロナウィルスの影響は予想を超えて飲食業に大きな影を落とし、今後の先行きも見えない状況が続いております。そのような中で私たち三宝はこれから先どのような状況にも負けない強い企業となる為に、今は経営の体質強化を図る時期との決断にいたりました。悔しい思いもありますが、それ以上にまたクラブやサポーターの皆様をサポートできる企業になろうという強い思いで前を向いております。誠に断腸の思いではございますが何卒ご理解の程お願い申し上げます。

最後に、契約終了に伴い異例のコメントや動画を出して頂いたアルビレックス新潟の皆様や、温かいコメントを数多く寄せて頂いているサポーターの皆様に深く感謝を申し上げます。いつかまたパートナーに戻れるよう精進してまいりますので今後ともご愛顧賜りますようお願いいたします。

 

2022年2月1日

株式会社三宝