NEWSニュース

結果発表:公式Twitter「あなたのラーメン作りますキャンペーン」

沢山のご投票ありがとうございました!
投票の結果【地元野菜のとろとろベジポタラーメン】に決定致しました。
今後商品開発にとりかかります、
発売時期などの詳細は決まり次第発表いたします。

今後とも三宝公式Twitterをよろしくお願いいたします。

(2021年2月12日)

 

 

まずは公式Twitter(@sanpougroup)をフォロー!

4案から一番食べてみたいラーメンにご投票お願いします。

 

▶▶ Twitter投票開催予定:2/5 ~  2/12

 

エントリー①

【海鮮ジェノベーゼメン】

〈味のイメージ〉

・塩味ベース(少しとろみ有)のラーメン。ジェノベーゼソースを掛けなければあっさりとした海鮮ラーメン。洋風テイスト

〈具材他要望〉

・平打ち麺、具材はエビ・イカ・あさり。アスパラも入っていると良。メンマの代わりにカニカマ等。

麺を食べ終えた後にスープにご飯+粉チーズをかけるオプションがあると良い。

 

エントリー②

【トムヤムクンラーメン】

〈味のイメージ〉

・トムヤムクン

【具材他要望】

・新潟の貝や海鮮で、三宝様の麺に絡めて食べたら美味しそうだと思います。

 

エントリー③

【白い全とろ麻婆麺】

〈味のイメージ〉

・あっさり白湯または豆乳ベース

〈具材他要望〉

・豆腐、鶏ひき肉、ねぎ、しょうが、柚子こしょう

〈その他コメント〉

・全とろ麻婆麺よりも辛さを抑え目でお願いします。

 

エントリー④

【地元野菜のとろとろベジポタラーメン】

〈味のイメージ〉

・鶏白湯ベースのスープにジャガイモ等の野菜をポタージュ状にしたものを合わせてとろみのある濃厚かつヘルシーなスープ。

〈具材他要望〉

・麺は中太ストレート。トッピングに地元野菜の素揚げと大き目の厚切りベーコンをのせます。

〈その他コメント〉

・イメージとしてはスパゲティカルボナーラ。こんなラーメンがさんぽう亭さんで食べてみたいです。

 

以上4案からお選びください。

 

★投票した画面をお会計時にレジ係に提示すると100円引きになります。

詳しくは店内の案内をご参照下さい。

・100円引きの有効期限は2021年2月11日の営業終了まで。

・お一人様1回限り有効です。

 

以上。