お知らせ

「薬膳火鍋ラム肉コース」新登場!

薬膳火鍋「好爽鍋」に、近年ヘルシーで人気のラム肉のコースが新登場。 他のお肉と比べカロリーが低く、鉄分やビタミンに加えアミノ酸(L-カルニチン酸)が豊富で、美容や健康に期待が大きい注目のラム肉、ぜひご賞味ください。 薬膳…(続きを読む)

楼蘭特製オードブルのご案内

楼蘭楼蘭のシェフが腕によりをかけた美味しいオードブル。専用の器に盛り付けますのでパーティにふさわしい豪華な盛り付けで場を盛り上げます。お祝いや親しい方の集まりにぜひどうぞ。 10,000円(税込10,800円・5~6名様…(続きを読む)

営業時間変更のお知らせ

平素は楼蘭に格別のご愛顧を賜り誠に御礼申し上げます。誠に勝手ながら11月11(月)より閉店時間を下記のように変更させて頂く事となりました。大変ご不便をお掛けし誠に恐縮ではございますが、今後とも変わらぬご愛顧のお願い申し上…(続きを読む)

ランチメニューが新しくなりました!

楼蘭のランチメニューが新しくなりました。 日替わりランチをはじめ、麺&ご飯物の中華麺セットや、中華御膳セットなど、より美味しく、よりお得に、楼蘭の新しいランチメニューをお楽しみ下さい。  

本日オープン!

新しい楼蘭が本日午前11時オープン致しました! ランチタイムに、ディナータイムに、皆様のお越しをお待ちしております。 新しい楼蘭をどうぞよろしくお願い致します。

Shanghai Fun Dining 楼蘭 移転グランドオープン

かねてより移転準備中だった楼蘭が、来る7月15日(金)新潟市中央区堀之内南の、 とやのショッピングセンター内に移転グランドオープン致します。 新店舗は広い駐車場も備え、ランチタイムも営業いたします。 メニューは全て一新、…(続きを読む)